守んかな

みなさ~ん、今、恋してますか?
ダーリンとラブラブな時間過ごしていますか?
最近、よく聞く話なのですが「出会いがない!」

私は仕事柄大勢の人と会い、いろんなお話を聞く機会があります。
話がちょっと盛り上がったり、少し仲良くなったりすると必ず言われるのが、

「ねえ、今度、いい子いたら紹介してよ」
「素敵な男性いたら紹介して!」
「誰かいいひといない?」
という恋愛仲介人、もしくは恋愛人材紹介を頼まれます・・・。

もちろん気軽に「いいよ~」と答えますが、相手からは9割方“条件付き”で相談されます。

で、紹介するのはOKなんだけれど、
いつも思うのが「いい子」とか「素敵な男性」ってあまりにも抽象的だな~、と一人思いふけってしまいます。





・記事抜擢

思うよりもまず行動!!
これが大事ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

訪仏変わらないチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。