チャット必須

☆大人のおもちゃ情報サイト☆

チャットから教わったアダルトグッズに夢中ですww
明日もあさってもはまりますww

あるHPのコラムに「チャット恐怖症」についてのことが書いてありました。
それには、「チャット恐怖症」の女の子の話が書かれていて、
彼女は一度失恋をして以来、恋人ができてもまた嫌われてしまうのではないか、
という恐怖心から恋人との関係を永遠のものにしようと、
嫌われないように、嫌われないようにと努力する恋愛をしたという
内容が書かれていました。

「嫌われないように自分を変える努力する」というのは悪いことだとは思いませんが
「嫌われないように自分の悪いところは見せない」という恋愛なら
それは本当に恋愛と呼べるのかな?と思ってしまいます。

・・・そういう私も過去に嫌われたくないあまりに自分で嫌だと思う部分を
恋人に隠して付き合っていたことがあります。
でもそういう恋愛っていつかは必ずしわよせがきます。
私の場合も隠していたということが相手にばれて、最悪の形で恋愛は終わりました。
嫌われたくないからしていたことが反対に嫌われる要素になってしまったのです。

チャットを隠しているっていうことは、演技をしているということです。
演劇やドラマでの演技ならまだしも、
日常生活で演技をすると必ずどこかにボロがでます。

もしもうまく隠しとおせても、今付き合っている相手とこれから先何年も一緒にいれば
いつかは「結婚」ということになるかもしれません。
そうなった時には24時間演技をしなければいけないことになるのです。
もうどれが本当の自分なのかわからなくなりそうですよね。

私の女友達の中に「彼がたばこを吸う女は嫌いだから」という理由で
たばこを吸っていることを隠して付き合っていた人がいました。
二人は初めはうまくいっていました。
でもだんだんと付き合いが長くなるにつれ、
彼の方も彼女が隠していることに薄々気づき、
彼女の方も彼といる間はたばこが吸えないということが
だんだん苦痛になってきたようでした。

彼女が「彼と会うと思うと気が重い」とよく口にするようになった頃、
彼がプロポーズをしてきました。

二人がどうなったかというと、プロポーズがきっかけで別れました。
「結婚して24時間一緒にいたらきっと隠しとおせなくなるから」と彼女はいいます。
私が「彼に話しなよ」と何度言っても、
「彼はたばこを吸う女とは絶対に結婚しないと何度も言っていたから」
と泣くばかりでした。
そして彼女は最後まで「彼に嫌われないなら結婚できなくてもいい」と話していました。

彼の方からは何も聞いていないけれども、
「嫌われたくないからチャットと別れる」なんて何かが変だと思いませんか?
正直に話すか、彼女が本当にたばこをやめていれば二人は
うまくいったのではないかと今でも思います。

もしも今恋人に何かを隠して付き合っている人がいたとしたら、
きちんとこれからその隠していることをどうするのか考えてみてください。

一番いいのは、何も隠さずに本当の自分を出して恋人と一緒にいると
リラックスできるような関係です。
出会って初めの頃からリラックスというわけにはいかないと思うけれど、
好きな人にはなるべく嘘はつかないように、本当の自分で接していきましょう。

本当の自分で接していって、ダメな部分があれば直していく努力をしたり、
話し合って譲りあえばいいのです。
それができない相手なら、いつかは終わるというのがみえているのでは?と思います。

いい関係の恋人がいると自分もどんどん変わってくるはずです。
素敵な恋愛をしたいですね。

そして、素敵なチャット、ゲットですよね。




上記記事抜擢。

チャット、ほしいっす。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。